宮古島のダイビングライフ
 
海が綺麗なので写真をいっぱい載せたいと思います。
 


宮古島のダイビングのブログを紹介!

宮古島のダイビング業者のホームページは数あれど、あまり知られていないダイビングのブログがあります。今日はそんなブログを2つ紹介したいと思います。


ブログ紹介


人生一度きり


人生一度きりというブログを書かれている女性の宮古島の日常がとても面白いです。台風の時のお話とか、かなり臨場感あって、でもちょっと読ませる文章がまた面白いんですよね!


宮古島でダイビング!


こちらはまたこんどじっくりお伝えしたいブログなのですが、こちらのブログ、最近作られたっぽいのですがものすごく情報が濃い!プロの方ではないと思うのですが、写真の使い方とかが上手で参考にしたいですね!ダイビングスポット検索におすすめです!


宮古島周辺のダイビングスポットをご紹介!


宮古島POSEIDON FaceBook


こちらはマリン業者さんのfacebookページなのですが、なんとこちらのマリン業者さん、保良の漁師さんと宮古島のサーフィン大会の記録保持者がやっている、秘境ツアーなんです!パナリという人が入れない区域も、この業者さんなら連れてってくれます!


POSEIDON/宮古島マリンガイド | Facebook


いかがでしたでしょうか?


普段あまり見られないブログならではのこぼれ話なんかもちらほら見れて面白いですよね!股面白いブログがあったら共有させてもらいます!それでは!




7月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)